money4click徹底攻略

money4click を徹底解説して行きます!

入金不要ボーナス攻略

こんばんは。

 

オンラインカジノ通称オンカジは登録すると入金せずにお金が貰える所が結構あります。

入金不要ボーナスと呼ばれるものですが、実際これを出金するのは結構難しいものです。

初心者にとって訳もわからずに溶かして終わることがかなりあると思います。

 

初心者の僕が入金不要ボーナスを貰いまくって実際出金できたのは10店オンカジがあったとして1つか2つくらい。

 

僕なりの入金不要ボーナスを出金する確率の高い攻略法を記載します。

 

1.スロット機種選び

入金不要ボーナスはかなり低額なのでハイボラ(リスキー)な台を選んでもあまり期待は持てないのでまずは当たりやすい台から。

 

Hawaian dream

これは日本のスロットに演出が近くてボーナスも引きやすい。詳細スペックは省略しますがまぁこれ回せば期待は持てる。

 

Oiran dream

同上だがこっちのが自分的には相性が良い。

 

The dog house

初代のノーマルの方が良い。メガウェイズは余裕ができてからボーナスバイすべき。

ドッグハウスもまぁ当たりやすい。通常時も期待度高い。

 

Big bass bonanza

これもメガウェイズじゃなくてノーマルの方が当たりやすい。

 

主にこの4機種のみ。

 

そしてコインサイズは0.4がおすすめ。

1番小さいベットはボーナスを引いてもあまりに少なすぎるのと賭け条件の消化を考えるときついので、1段階あげるべき。

これは絶対おすすめする